卒業生の方へ

証明書の発行について

卒業証明書、成績証明書の発行について掲載しております。
東京有明医療大学では、卒業した皆様が就職したり、転職をする際の支援を実施しています。

(1)キャリアカウンセリング

学生サポートセンターにお越しいただき、30分~1時間程度のキャリア面談を実施します。
現在の状況、今後のご希望などをヒアリングし、今後のサポートについて相談します。
来室が難しい場合には、メールや電話での相談も受け付けています。

(2)履歴書・職務経歴書・エントリーシートの添削

学生サポートセンターにお越しいただき、必要な書類の添削を行います。
来室が難しい場合には、メールや郵送での添削も受け付けています。(書類の送料はご負担いただきます。)

(3)模擬面接の実施

個別面接を想定した模擬面接を実施します。ご希望に合わせ、何度でも実施できます。
事前の予約が必要ですので、学生サポートセンターまでお問い合せください。

(4)求人情報の閲覧

大学に届いた就職・転職の求人情報を閲覧することができます。
学生サポートセンターにお越しいただき閲覧していただきますが、新しい求人情報をHP上で紹介する場合もあります。
本学の卒業生が、本学生の採用につき求人を希望する場合、求人票をご提出いただく際にご一報くださいますようお願いいたします。 卒業生からの求人として掲示し、就職を希望する本学生が閲覧しやすいよう配慮します。

OB・OG訪問に関しましては、卒業時にご提出いただいております進路報告書を元に依頼させていただきます。

また、採用に関しまして見学会やインターンシップ、勉強会イベントなどを開催される場合で、本学生に対し告知を行いたい場合は、必ず学生サポートセンターにご相談ください。

<問い合わせ先>

東京有明医療大学 学務部 学生課
電話:03-6703-7007
fax:03-6703-7100