憩いの場 PLACE OF REST

日々を彩る学生たちの憩いの場

東京有明医療大学では、学生や教員とのコミュニケーションが多く、様々な活動が活発に行われています。毎日楽しく快適に過ごすための環境が整っており、充実したキャンパスライフを送ることができます。

サクラガーデン "SAKURA" Garden

授業の合間や放課後、ベンチで休んだりお弁当を食べることもできます。春にはキレイな桜が咲き、緑が豊かで、とても開放的な気持ち良い場所です。

カフェテリア Cafeteria

カフェテリアはお昼頃になるとお腹をすかせた学生と教員が集まってきます。夕方になると、人が少なくなるので、勉強にも最適な環境です!

グラウンド Ground

天然芝の緑が美しい約2,500m²のグラウンド。授業やサークル活動、大学祭など、年間を通して様々なイベントや学生活動が活発に行われています。

図書館 Library

各学科の専門書が幅広く揃っている図書館。とても静かな場所で、集中して勉強に取り組めます。

ラーニングスペース Learning Space

学生が自由に集まり、グループで学修することのできる空間です。国家試験前など、集中して勉強に取り組みたいときに最適です。

ラウンジ Lounge

5階のスペースに造られたラウンジ。高い天井と大きなガラス窓が開放的な自習用のラウンジ。その他にも校舎内には多くの自習スペースを用意し、学生の主体的な学修活動をサポートしています。

きっと見つかる。
私だから、できること。

学校法人 花田学園 東京有明医療大学
〒135-0063 東京都江東区有明2丁目9番1号
TEL 03-6703-7000