• HOME
  • お問い合わせ

お問い合わせ CONTACT

資料請求や本学への主なお問い合わせ先については以下をご参照ください。

オープンキャンパスのお申し込み

OPEN CAMPUS(オープンキャンパス)の日程や開催場所などの案内です。
本学では1年を通してさまざまな入試イベント・進学相談を開催しています。

詳しくはこちら Detail

個別相談会・
大学見学

本学では、「受験する前に校舎を見ておきたい」、「まだ志望校を絞り切れていないので話を聞きたい」、「漠然と医療系に興味があるけれど、どういった資格を目指せばいいかわからない」など、受験に関する様々な相談ができる場として、個別相談会を実施しております。この機会にぜひご利用ください。

開催期間

月曜日〜土曜日(祝日を除く)

10 : 00 〜 17 : 00(保健医療学部は18:00~も可能です)

お申込み方法

下記からお申し込みください。

来校してのキャンパス見学、個別相談

本学にお越しいただけない場合でも、オンラインでの相談も可能です。

アドミッションセンター事務室
TEL 03-6703-7000 9 : 00 〜 18 : 00 日・祝日は除く

資料請求

大学案内および大学入試過去問題について請求方法をご案内します。

【注意事項】
・お手元に届くまでに一週間程度かかることもございますのでご了承ください。
・必要事項が正確に入力されていないと資料が届かないことがあります。

登録情報の訂正・再送依頼等については、事務室(03-6703-7000)までご連絡下さい。

資料請求はこちら Detail

きっと見つかる。
私だから、できること。

学校法人 花田学園 東京有明医療大学
〒135-0063 東京都江東区有明2丁目9番1号
TEL 03-6703-7000