個別相談・キャンパス見学・過去問閲覧

次回のオープンキャンパスは2024年3月24日(日)です!

「オープンキャンパスの日程が合わない」「遠方で参加が難しい」「教員とじっくりと話がしたい」といったご要望に応え、希望学科の教員との個別相談およびキャンパス見学を受け付けています。
※個別相談のみZoomやGoogle Meetを使用するオンラインが選択できます。

開催日時

曜日:月曜日~土曜日(祝日を除く)
時間:10:00~18:00
*17:00以降をご希望の方はアドミッションセンターまでお電話にてご相談ください。
☎ 03-6703-7000

 

プログラム

プログラムは選択制で組み合わせも可能です。

個別相談

「来校」またはZoomやGoogle Meetを使用した「オンライン」個別相談が選択できます。
希望学科の教員が、カリキュラムや国家試験対策のことなど、皆さんの質問にお答えします。
30分程度を予定しています。保護者の方のご参加も可能です。
*総合型選抜の出願に必要な『個別相談修了証』を配付します(保健医療学部 鍼灸学科・柔道整復学科のみ)。
*オンラインの場合、キャンパス見学・過去問閲覧はできません

キャンパス見学

実際にキャンパス内を歩いてみませんか?
日頃在学生が授業を受ける教室や実習室を中心にアドミッションセンター職員がご案内します。
時間は30分程度を予定しています。

過去問閲覧

入試過去問題が閲覧できます。
手書きによる書き写しは可能ですが、販売、複写はいたしかねますのでご了承ください。
国語過去問題のみ郵送にてお送りしています。ご希望の方は下記の申し込みフォームからお申し込みください。
≪国語過去問請求フォーム≫

鍼灸治療体験

本学内に設置され、学生の実習場所としても活用されている附属鍼灸センターにて、「鍼灸治療体験」を実施しています。
多くのアスリートが活用している鍼灸治療、その効果と技術を体験してみませんか。
時間は30分程度を予定しています。
※鍼灸学科希望者のみ

パソコンでお申込み

 

ご来校にあたってのお願い

  • 咳や熱(37.5度以上)など風邪の症状がある場合には、来校をご遠慮下さい。
  • 受付は1階事務局アドミッションセンターです。

 

お問合せ

アドミッションセンター
☎ 03-6703-7000
✉ tauinfo★tau.ac.jp(★を@に変えてください)
LINE LINEはこちら