• HOME
  • よくあるご質問

よくあるご質問 FAQ

こちらでは、皆さまからよくいただくお問い合わせ内容を掲載しています。
これらを参照しても疑問が解決しない場合は、アドミッションセンター事務室 までご連絡ください

事前に申し込みが必要ですか?
はい。お申し込みをお願いいたします。ONLINEオープンキャンパスではお申し込みの際にご登録いただいたメールアドレスに参加に必要な情報が送付されます。
誰でも参加できますか?
本学を受験希望の高校生、そのご家族または高校の先生等の参加が可能です。
先生に直接進路相談ができますか?
個別に直接相談出来ます。カリキュラムや勉強方法等気になることがありましたら、気軽にご相談してください。
在学生と直接話すことはできますか?
学生スタッフが皆さんの悩みや相談にお答えします。
専門知識がなくてもオープンキャンパスに参加は可能ですか?
専門知識がない方にも、一から丁寧に対応させていただきます。積極的にご参加ください。
入試、奨学金及び下宿に関する相談は可能ですか?
入試、奨学金については、担当の事務スタッフが対応いたします。また、下宿については、本学と提携している不動産会社が相談に応じてくれます。
個別面談はオープンキャンパス以外の日でも受付していますか?
部活動のためオープンキャンパス当日に参加できない方等のために、個別の学校見学やオンラインでの個別相談も対応しています。こちらからお申し込みください。

きっと見つかる。
私だから、できること。

学校法人 花田学園 東京有明医療大学
〒135-0063 東京都江東区有明2丁目9番1号
TEL 03-6703-7000