6/19(日)鍼灸学科オープンキャンパスのオンライン配信決定!

 

 

6/19()開催の鍼灸学科オープンキャンパスのオンライン配信が決定しました!

当日、大学で行われている学科紹介や模擬授業をオンライン(YouTube)でライヴ配信します。
遠方で来学を諦めていた方や来学に不安がある方、漠然と医療に興味がある方や進路選択に迷っている方など、沢山の方のご視聴をお待ちしています!

開催日時

2022年6月19日()  13:00~

*対面型オープンキャンパスの一部のプログラムを配信します。配信中の出入りは自由です。

配信アプリ

YouTubeを使用します。

イベント内容

当日大学で行われる教員と在学生による学科紹介と模擬授業をYouTubeにてライヴ配信します。

第1部 プログラム 詳細
13:05~13:15 鍼灸学科ってどんなところ? 在学生が鍼灸学科をご紹介。鍼灸の魅力や本学の特徴などをお見せします!
13:15~13:25 柔道整復学科ってどんなところ? 在学生が柔道整復学科をご紹介。保健医療学部のもう1つの学科になります。
13:35~13:55 大学の授業を受けてみよう テーマは『鍼灸ってなんだろう?!-女性の美と健康を支援する鍼灸のちから-』です。鍼灸治療は、日本の伝統医療です。現代医学が発達した現在も世界の多くの国に広がり医療として用いられています。模擬授業では、“鍼灸とは?”および“女性の美と健康を支援する鍼灸「逆子がお灸で治る?!」「美容に応用される鍼灸」”についてお話する予定です。
13:55~

キャンパスツアー
体験プログラム など

大学で行われている来校型オープンキャンパスの一部プログラムを配信します。また、大学で行われているキャンパス見学をオンライン版に変更し、特別配信します。

*当日、オンライン個別相談は受けられません。

お申込み

お申込みは不要です。
当日、大学HPからご視聴いただけます。

お問い合わせ

オープンキャンパスに関するお問い合わせはアドミッションセンターまでご連絡ください。
03-6703-7000
tauinfo☆tau.ac.jp (☆をアットマーク『@』に変えて送信してください)